人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

浪花節だよ人生は~

今日は大阪で開かれた「フィッシングショー」に行ってきました~
浪花節だよ人生は~_d0127406_23534644.jpg

久々の浪花大阪で少し都会の風を浴びてきましわい~☆

初めてフィッシングショーに行きましたがとにかく大勢の人々で田舎もんの私には少しヘビーで人に酔いましたよ・・・
大手メーカーシマノやダイワのブースの最新製品の展示を始めプロのテスターによるトークや講習会などもあり釣りアングラーにとっては夢の祭典となったようです

大勢の人で混雑しているシマノブース
浪花節だよ人生は~_d0127406_0322449.jpg


女性と子供達に大人気だったマスの釣り堀コーナー
浪花節だよ人生は~_d0127406_0343721.jpg


058.gif

浪花節だよ人生は~_d0127406_042379.jpg

バスフィッシング界のパイオニア的存在 田辺哲男氏のトークショー

浪花節だよ人生は~_d0127406_092970.jpg

シマノ炎月などの開発に携わっておられるシマノフィルドテスター佐々木洋三氏と記念撮影

私のお気に入り女性釣りアングラーのトークショーにも参加してきました
児島玲子ちゃんと永浜いりあちゃん
浪花節だよ人生は~_d0127406_020021.jpg


ナントいっても今日私が目をひいたキャンペンガールはマルキューの女性053.gifまず新居浜の田舎街には何処を探しても見つからないでしょう!!
浪花節だよ人生は~_d0127406_027238.jpg

浪花節だよ人生は~_d0127406_0284595.jpg


by kabune | 2009-02-09 00:42 | 日々の出来事


<< 取材撮影      2月は逃げる >>