人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

ストレス発散

普段ならば祝日でも店の方は営業するのですが、最近精神的にも肉体的にもクタクタの状態で臨時休業しました。

午前中は自治会の手伝いがありましたので、午後からは久々に船を出しましたよ~

今日は沖の島々に行く時間も無かったので近場で走りのキスでも狙おうとゴカイを買いに佐々木に寄った所なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今や知る人は知る新居浜初の釣りキャスタータレント!!

わさびさん!!がいらしゃるじゃーありませんか!!
思わずサインを貰おうと思ったのですが拒否されたら怖いので諦めました・・・・・

ハートネットワークケーブルテレビ『わさびの釣れよるでぇ~』の収録中でした。実はこの番組、「海ぶね」も少しながらスポンサーとしてご協力させて貰っているんです。

ぜひ皆さんご覧くださいねー。わひざ風味の味付けでとても面白い番組ですよ♪

収録中を少しばかりパチリ

ストレス発散_d0127406_22122259.jpg


300円ばかり日本ゴカイを買って大島~菊本周辺を2、3時間流してみましたがグチとキスを数匹ばかり釣りました。

菊本でお隣の石倉クリーニングの大将にお会いしました。グチをコンスタントに釣られていました。

ストレス発散_d0127406_22284827.jpg


今日は釣りうんぬんよりとにかく潮風に当たってリフレッシュしたかったのでとても満足でした。

今の時期の海は最高です!1年の中で一番良い時期ですねー風がやさしくて心地良いですぅ

ストレス発散_d0127406_22241748.jpg


by kabune | 2008-04-29 22:29 | 釣り


<< 春は子供天国      一宮子供太鼓台 >>