人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

☆おごる平家は久しからず☆

☆おごる平家は久しからず☆_d0127406_21101799.jpg
朝晩はまだひんやりしますが日中は夏の日和です。
先週に引き続き今日の休みも釣りに行ってきました。

日差しはキツイですが湿気が無いので船を走らせていると何とも気持ちが良い爽快感058.gif
今日は久しぶりに青物狙いで。
どうせ大した釣果は出ないだろうと思っていましたがボチボチですが何とか形になりました。

今の時期はイカナゴが湧いていてそれを魚達は捕食していますね~
☆おごる平家は久しからず☆_d0127406_21231921.jpg
サゴシも喰いついてきます。
☆おごる平家は久しからず☆_d0127406_21253545.jpg
一応今日のメインは鯖です。
ヤズに負けないぐらいの大きい鯖でした。
☆おごる平家は久しからず☆_d0127406_21292123.jpg

結果ヤズも四本釣れました。
近場でこのぐらいヤズと遊べるんやったらわざわざ松山沖で遊漁船乗らんでもええかなぁ~・・・




by kabune | 2014-05-18 21:33 | 釣り


<< ☆過ぎたるは、なお及ばざるが如し☆      人の振り見て我がふり直せ >>