人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」

皆さんゴールデンウィーク如何お過ごしでしようか?
私に至っては休みが一日しか無いのですが相も変わらず又釣りに行って来ました。

「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」_d0127406_16210143.jpg
昨年の秋にも参加したのですが今回も高知県本川村のアメゴ釣り大会に参加してきました。
このような河原みたいな所でアメゴを釣ります。
「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」_d0127406_16243452.jpg
「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」_d0127406_16260557.jpg
約300人ぐらいは参加してたかなぁ~
一応3000円で釣り放題です。高いのか安いのか・・・

関川の年券が4000円なので、今日1日だけで3000円ですからついつい考えちゃいます015.gif

「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」_d0127406_16301949.jpg

雨に057.gif打たれながらの釣りで寒かったのですがそこそこは釣れましたわい074.gif
「目に青葉、山ホトトギス、初カツオ」_d0127406_16390856.jpg
PS ミニさん、キスがボチボチ釣れているみたいですよぉ~
  気が向いたらいつでも言ってください。行きましょう~







by kabune | 2014-05-05 16:50 | 釣り


<< 人の振り見て我がふり直せ      初物 >>