人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

今年も今日一日で終わりです。
皆様にとって2010年はどのような1年でしたでしょうか?

とにかく経済の不況・・・世の中の閉塞感・・・
テレビを見ても新聞を読んでも良い話聞きませんよね・・・

まず政治です。私達が選挙で選んだ政治家ですから仕方無いと言えばそうなのですが・・・とにかく「性たれ」ですわぁ・・・

言いたい事は山ほどありますがブログでは余り政治の話はしたく無いのでこれ以上は止めときます033.gif


しかし愚痴ばっかし言ってられないです。私も小さいなりに商売しているので前向きになってお客様に今以上に喜ばれる様な仕事していきます。


いつも「かぶね」にご来店頂いている皆様又、私の拙いブログを覗いて頂いている皆様
今年も大変お世話になりました。

来る2011年が皆様にとってより良き年になりますよう心からお祈りいたします。

                                                   敬具

by kabune | 2010-12-31 04:24 | 日々の出来事


<< 謹賀新年      年の瀬 >>