人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

☆K社長デビュー☆

今日は私の後輩であるK社長を連れて例のごとく例の場所へマイボートで遠征しましたです。

K社長、実は今日が初めてのジギング012.gifって事で私が守役に・・・実力の無い私が初心者にあーだのこーだのと奥がましい事は言いたく無いのですがまぁ~基本的な事はレクチャーしましたです。

ポイントに着くなり私にヒット!ヤズですがK社長の前でエエ顔できましたですわぁ~
☆K社長デビュー☆_d0127406_2044593.jpg


自画自賛しているとK社長にヒット!!竿が絞りこまれている!!
☆K社長デビュー☆_d0127406_1944323.jpg

ドラグもジージー唸っております!本人も興奮状態で話しかけても黙りこんで遣り取りで精一杯・・・

☆K社長デビュー☆_d0127406_19484599.jpg

おお!!ええサイズのハマチじゃねぇ~やはり来島海峡周辺のハマチは体高もあってよぉぉ~太っとるわい006.gif

私もこれでなんとか船長先輩としての面目も保てましたぁ~
しかしK社長この後釣るわーなんのって私より倍以上釣りましたぁ~恐るべしじゃなぁ・・・
☆K社長デビュー☆_d0127406_19553616.jpg


今日の釣行でK社長がジギングにどっぷりハマってしまったのは言うまでもありません028.gif
帰りの船中ではK社長「竿何買ったらいいですか?リールは何処のメーカが良いのですか?」近日中にジギングタックル購入する見通し060.gif

by kabune | 2010-05-02 20:01 | 釣り


<< 春は子供天国      組み立て >>