人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

大荒れ

敷島通りにて
大荒れ_d0127406_21524519.jpg

皆さん三日間のお祭りどのようにお過ごしなされましたでしょうか?良い天候にも恵まれましたねぇ~
太鼓台を担がれ方旅行に行かれた方又祭りなど関係無くお仕事をされた方などおられると思います。
私に至っては、プログ更新の為喧嘩情報をたよりに走りまわっていました006.gif

田の上太鼓台と町太鼓台鉢合わせです。上の画像のようにやはり前日の多喜浜駅前での出来事が翌日の鉢合わせに繋がってしまったようですねぇ・・・
まぁー数年前からの遺恨が残っていたかのようにも思います・・・
大荒れ_d0127406_23585638.jpg


少しですが動画もどうぞ


又、八幡神社では浮嶋太鼓台と宇高太鼓台のいざりも少しありました。
大荒れ_d0127406_23493259.jpg


さてお祭りもあっと言う間に終わりましたけど、お祭りが終われば正月まで直ぐですねぇー
今からぐっーと寒くなります。皆様、風邪又インフルエンザなどに体調管理にお気をつけてくださいませ028.gif

by kabune | 2009-10-18 23:59 | 日々の出来事


<< マヒマヒ      因縁の対決 >>