人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

好物

いつもお世話になっておりますapple wankoさんより美味しいお土産頂きました019.gif

好物_d0127406_1364932.jpg


パッケージの包装からして美味しいそうな感じでているでしょ~
感じだけじゃー無くこれホント美味しいんですよぉぉぉーーーーー いやまじで!!

好物_d0127406_141955.jpg


徳島では結構有名な和菓子屋さんみたいですねぇ♪
好物_d0127406_1482756.jpg


実は私、お酒の方は駄目な方でして大の甘党なんです。洋菓子などのケーキ系も好きなんですけど、こういった和菓子のお餅系も目が無いですぅぅぅ067.gif
和菓子は温かい日本茶すすりながら食べるのが最高060.gif

apple wankoさん大変美味しいお土産有難うございました072.gif

by kabune | 2009-07-23 01:56 | 日々の出来事


<< 土砂降り      初物 >>