大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 19日

激闘神無月史

今年もお祭りが終わりましたね~

今年は週末にお祭りが重なり見物人の方も多かった様に思います

私の勝手な主観ですが、良くも悪くも新居浜の祭りと言うのは非日常的になる事ではないでしょうか?

最終日に東西の横綱対決

d0127406_01354998.jpg
担棒を折るロープが出ていますね~
それにしても作りが凝っています・・・

d0127406_01380322.jpg

いつみてもこの2台は喧嘩さばきが凄い・・・

d0127406_01391310.jpg
お祭りにたずさわれた方々お疲れさまでした006.gif




[PR]

by kabune | 2015-10-19 01:46 | 日々の出来事
2015年 10月 05日

犬は三日の恩を三年忘れず

何とかお力になりたいです。

皆様、ご協力お願いします。040.gif

d0127406_01454089.jpg



[PR]

by kabune | 2015-10-05 01:46 | 日々の出来事
2015年 10月 01日

山が青く見えると晴れ、白く見えると雨

神無月

10月に入りこの時期から新居浜近辺の定番料理言えばふぐざくで決まりではないでしょうか〜

かぶねでも毎年の事ながら提供させて頂いてます。

ふぐの身や皮はナゴヤふぐなどは一切使わずトラふぐに拘っております。

ひれ酒と共に053.gif

是非ご賞味ください040.gif

d0127406_22594865.jpg

[PR]

by kabune | 2015-10-01 23:04 | お店のお知らせ