<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 13日

初物

皆さんご無沙汰してます。

菜種梅雨でしようか天気が悪い日が続いています。それも休日に限ってです
よってここ1ヶ月程釣りに行けて無いのでストレスが・・・

今日の日曜日は海の方はボチボチの潮回りでしたので釣りの予定を入れていたのですが生憎の雨模様で

こうなればあめご
でも「てがい」に行こうかぁ~

渓流は今シーズン初です。実は昨年末に足を捻挫してしまい今年に入っても痛みが引かなかったので渓流釣りは自粛していました。

しかしここ最近温かくなってきたのが良かったのか自然と痛みも和らいできました。

毎度の事ながらいつものホームグランドです。
d0127406_19491030.jpg

生憎の雨模様ですが渓流釣りは雨が降って少し水が笹濁りぐらいが丁度良いのです。

やっぱりいつ来てもいいですわぁ~
渓は心が和みます

餌はいつものようにミミズとぶどう虫で。
大きな淵を念入りに攻めます。放流直後なので流れの緩い所に魚が溜まっているように思い・・・
d0127406_22054937.jpg
やっぱり顔を出しました。

d0127406_21501148.jpg

大したサイズでは無かったのですが今シーズン初物だったので嬉しかった

雨が酷かったので2、3時間の釣行でしたがそこそこ楽しめたので良かったです
d0127406_21553985.jpg






[PR]

by kabune | 2014-04-13 21:56 | 釣り