<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 16日

極秘で

花粉症シーズン真っただ中ですが今年は症状が軽く過ごせていたのですがここに来てやはり酷くなりました・・・

辛いですわぁ~emoticon-0141-whew.gif
明日にでも耳鼻科に急行しなければ・・・

それでも釣りには行って来ましたよ~
場所は極秘でemoticon-0127-lipssealed.gif

「へぇ~こんな所で釣れたん!」と言う場所で

狙いは今年初の青物。
しかしとにかく疲れました・・・

魚探にはメツチャ反応はありますがよう喰わせれまへんemoticon-0172-mooning.gif

やはりジギングは疲れますわぁ~ 特に青物は・・・
太刀魚ならば適当にシャクッテいれば釣れますが青物はそうはいかない・・神経使いまするemoticon-0156-rain.gif

しかし何とか一本喰わせましたemoticon-0171-star.gif
今の私には一本が限界です。下手くそですのでemoticon-0174-bandit.gif
d0127406_22583476.jpg

ブリには程遠いですがメジロサイズかなぁー

80㎝そこそこでブリだと言う人もいますが私の解釈ではブリの定義は体長1メーターオーバー、重量10㌔オーバーと解釈しています。

今回の魚は90㎝そこそこで7㌔~8㌔辺りでした。
2、3日寝かして脂まわさせて食べたいと思います。



[PR]

by kabune | 2014-03-16 23:14 | 釣り | Comments(4)
2014年 03月 09日

ひきつづき・・・

先日、胃の内視鏡検査で異常無しと判明したばかりで安心していたのですがマタマタ問題発生emoticon-0174-bandit.gif

実は一ヶ月前に市の大腸がん検査「検便」を受けたのですが、その結果が数日前に郵送で届いて陽性反応との結果が・・・

一難去って一難ですわぁ~
今度はお尻からカメラを入れなければいけませんemoticon-0172-mooning.gif

とにかく再検査しなければ始まらないので近くにあるこちらの病院へ↓

d0127406_23225318.jpg
前日の夜から絶食して当日は二リッターのドリンクを飲んで腸の中を洗浄しました。
そしていよいよ検査です。

事前の情報では胃カメラよりは楽と聞いていたのでリラックスして検査を受ける事が出来ました。

カメラの進入中も殆ど痛みも無かったです。
検査の結果、異常無しでしたemoticon-0178-rock.gif

これで上も下も健康なのですっきりです。良かった良かったemoticon-0159-music.gif

趣味の釣りも気持ち良くできます。
ほんでもって早速行って来ました。

最近はメバルと遊んでいます。
大した釣果ではありません・・・腕もまだまだ・・・

でもそれなりに楽しめたので良かったかなぁ~
d0127406_23421987.jpg


[PR]

by kabune | 2014-03-09 23:46 | 日々の出来事 | Comments(2)