<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 24日

太刀のもんじゃわぁ~

マイボートの船底掃除が完了したので快適に
赤星山からの日の出
d0127406_21522692.jpg


今日も遥々広島や岡山辺りの遊漁船が遠征してきてます。
商売も大変ですね・・・御苦労さまです
d0127406_21494014.jpg


やっぱりサーぺリングは面白いです。青物と違って気軽に釣れますし太刀魚もそれなりに引きますから楽しいですわぁ~
又、マイボートで釣れると格段に

良い群れを発見しました。
d0127406_21592966.jpg


反応があれば素直に釣れます。
d0127406_2222392.jpg


決して誇れる釣果ではありませんが・・・ボチボチ釣れました
d0127406_225815.jpg

[PR]

by kabune | 2013-11-24 22:07 | 釣り
2013年 11月 12日

今年も

今年も早や2ヶ月をきりました。
我が店「かぶね」では毎年やっているのですがこのようなプランご用意していますのでよろしくお願いします

d0127406_055133.jpg

[PR]

by kabune | 2013-11-12 00:55 | お店のお知らせ
2013年 11月 04日

紅葉狩り

d0127406_0201258.jpg


今日はこのような催しに出ていました。
生憎の雨模様でしたが紅葉もしていて景色をみながら遊びましたよー

d0127406_024299.jpg


やはり山や渓は良いです♪ 海には無いモノがあるように思います。海は海で素晴らしいですがね☆
d0127406_0292912.jpg


結構な水量ですが濁りが無いので水が透き通っています。
d0127406_032959.jpg


大会でしたのであらかじめ漁業組合が放流していたようで程々に釣れました。
d0127406_037571.jpg

[PR]

by kabune | 2013-11-04 00:36 | 釣り