大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 17日

枯梅雨

先日、かぶねでハートネットケーブルテレビで放送されている「今日は釣り吉」という番組の撮影がありました。
オンエアーは7月からなので是非みてくださいね。
d0127406_050224.jpg


前日に雨が降ったので関川に行ってきました。渓流釣りは適度に雨が降ってくれると魚の反応がすこぶる良い♪
夜も明けきらない午前四時には現場に到着
d0127406_056513.jpg


今年は枯梅雨ですかね・・・毎日真夏のような陽気で・・・
しかし山は適度な暑さでとても気持ちが良い。
d0127406_152220.jpg


前日の雨で適度に水量も増えて笹濁り
d0127406_1111111.jpg


水温が上ってきたのか時々アブラハヤが釣れるようになってきました。こいつは食べても美味しく無いのでリリースです。
d0127406_1937.jpg


今日の釣果はこんだけ
d0127406_1153432.jpg


ボチボチ楽しめたので良しとしましょう~
[PR]

by kabune | 2013-06-17 01:16 | 釣り