大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 25日

解禁

2月から愛媛県では渓流釣りの解禁となりました。
早速、石倉さんとホームグランドの土居町関川に行ってきました。

雪が残っているかと心配しましたがそれは無かったので安心しました。

d0127406_07544.jpg


半年ぶりの関川ですがやはり身も心も浄化されるようで気持ちがいい060.gif

d0127406_0143974.jpg


石倉さんも久しぶりの渓ではりきっております004.gif
d0127406_0163679.jpg


走りのあめごにしてはまぁまぁの釣果ではないでしょうかね~
型の良いのも混じりましたよぉー
d0127406_0211564.jpg


今シーズンも頑張ります066.gif
[PR]

by kabune | 2013-02-25 00:22 | 釣り
2013年 02月 15日

迷い犬

あるサイトに迷い犬のお知らせがあったので、同じ犬を飼っている者として少しでも協力できればと思い掲載します。


d0127406_1543043.jpg


2月4日
新居浜市船木からシバイヌ・オス・1歳3か月がいなくなりました。

d0127406_156651.jpg

d0127406_1564310.jpg


毛色は茶色で首輪と洋服が青です。
後ろ足のどちらかの真ん中の爪が白です。

新居浜警察署、新居浜市役所、西条保健所、各獣医等連絡してます。


との事です。皆さんご協力お願いします040.gif
[PR]

by kabune | 2013-02-15 01:59 | 日々の出来事
2013年 02月 04日

大厄

1月も終わり早や2月ですねー。月日が経つのが早い・・・

今年私は42才の大厄なんです002.gif
ってな事で氏神さんである一宮神社でお祓いして貰いました。
d0127406_1591377.jpg


大きなお札とお神酒を貰ってきました。厄に負けないように頑張ります。047.gif

一時の事を思うと少し寒さが和らいできましたね~
今日は少し出漁してきましたよぉー

私には珍しくサビキ釣りです。
尺には少し届きませんが良いメバル
d0127406_29626.jpg


鯖もそこそこのサイズでした。
d0127406_2131770.jpg

[PR]

by kabune | 2013-02-04 02:14 | 釣り