<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 27日

新緑の渓

今日は久しぶりの渓流釣りに行ってきました。
いつものように渓流釣りの師匠!石倉さんとの釣行です。
d0127406_2315644.jpg


毎度の如く関川フィールドへ
d0127406_2353415.jpg


新緑の季節で気持ちがいい~
d0127406_2392373.jpg


魚の溜まり場である堰堤下を狙います。
d0127406_23141443.jpg


いつもはミミズを餌にしているのですが今日はブドウ虫を使ってみます。
d0127406_2317266.jpg


ブドウ虫が正解だったのか?1投目で良型のあまごが006.gif綺麗な魚体です。
d0127406_23215936.jpg


続けて横で竿を出していた石倉さんにもヒット!エエ顔してますなぁ~
d0127406_2325542.jpg


釣りをしているとなぜか時間が経つのが早い・・・
今日は朝5時から渓に入っていたのでお昼には納竿としました。

d0127406_23333465.jpg


やっぱり渓は良いです。綺麗な空気を吸っていると体の中が浄化されいるような感じがして最高053.gif053.gif
海とは違った趣があります。
[PR]

by kabune | 2012-05-27 23:40 | 釣り
2012年 05月 21日

ひさびさ

今日は久しぶりにマイボートで出船しました。
以前から釣りの約束をしていたミニさんもお誘いしての釣行です。

ミニさんは近場でのんびり釣りをしたいとの希望でしたので大島周辺でキスをてがいました~
佐々木で日本ゴカイ買っていざ出航です♪

やっぱり海風はええです!爽快~爽快~
獲物はキスなんで気持ちも楽釣気分です。

今日父親も連れての三人釣行でした。
d0127406_0114198.jpg


ポイントに着くなりミニさんにキスがご挨拶。ええ顔してますなぁ~
d0127406_0132357.jpg


今日は波風も無く又、日差しも強く無かったので非常に釣りやすい一日でした。
たまにはのんびりできるキス釣りもええですわぁー
d0127406_0185299.jpg


さて次は何を釣ろうかな・・・
[PR]

by kabune | 2012-05-21 00:19 | 釣り
2012年 05月 06日

ゴールデンウィーク

久しぶりの更新です。
皆様、今年のゴールデンウィークどのようにお過ごしなされたでしようか005.gif

私に至っては毎年のことながら町内の子供太鼓台運行のお世話をしてきました。
3日の午前中は雨が降っていたので子供太鼓の運行も危ぶまれましたがなんとか通常通りの運行となりました。

一宮神社で久保田は素晴らしい差し上げをしましたが一宮はまったく差し上げができず・・・
d0127406_132264.jpg


イオンでの統一運行
d0127406_1363912.jpg


d0127406_1401512.jpg


やっぱり小さい子供達は可愛いですね016.gif
私の子供達もこのような時があったのですが・・・
d0127406_139487.jpg


これからもボチボチ更新しますのでお付き合いください040.gif
[PR]

by kabune | 2012-05-06 01:43 | 日々の出来事