大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 23日

本当の事を知りたいです

" target="_blank">

著作権の問題があるかもしれませんがあえて動画をのせました。
広瀬隆さんが言っている事が本当の状況です。


是非必ずこの動画を見てください。事態はテレビなどの報道よりかなり深刻です!

私は不安を煽る事は言いたく無いですが、良い事しか言わないテレビに出ている似非専門家、大学教授は信用できません・・・
もちろん政府も天下り機関でもある原子力保安院なる現場も知らない無能な集団も・・・

[PR]

by kabune | 2011-03-23 03:41
2011年 03月 13日

非常事態

皆様も御存じの通り東北地方では大変な事態になっております。

私には被災した地方には身内知人はいませんが、同じ日本人として大変心が痛みます・・・

津波の映像など見ているとこれだけ文明が発達しても自然の脅威、猛威には逆えられないのかと思い知らせられるますね・・・

言葉で言うほど簡単な事ではありませんが、とにかく一刻も早く被災された方の救助と又避難されている方々の物資などの援助など政府行政はもちろんの事私を含め国民をあげての協力が必要だと思います。

不幸にも亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に被災された方々のお見舞いを申し上げます。
[PR]

by kabune | 2011-03-13 02:46 | 日々の出来事