<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 27日

お知らせ

皆様、暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑い日が続きますねぇ~私事で申し訳ありませんがパソコンの調子が悪くしばらく更新が出来ないかと思います。 宜しくお願いします。
[PR]

by kabune | 2010-07-27 01:44 | 日々の出来事
2010年 07月 19日

水上の格闘技

d0127406_0282722.jpg

やはりキャンギャルはええですなぁ~
今日は丸亀競艇場で行われているSGオーシャンカップに行って来ました~

3連休って事もあり人であふれかえっていました・・・ 
競艇もここ最近ナイタ―レースが多くなってきましたねぇー

一昔前では競艇場って言うと酒臭いおいやんの吹き溜まりでしたがここ最近若い女性が多いですよぉ~
私も一時期競艇をよくしていた時期がありましたが今は釣りだけです。

d0127406_121486.jpg


年に1、2回するぐらいですがたまには本場へ来てボートのエンジン音聞きながら小銭握りしめて舟券買うのもええもんですわぁ~

d0127406_134454.jpg


今日は大きなレースって言う事もあってタレントさんも来場されていました。
d0127406_0463471.jpg

少し遠目で醜いですがラァツアンズスターズのくわマンと元横綱花田勝氏。
多分テレビ中継されてたんでしよう。

d0127406_0522674.jpg

ミニスカポリスの3人組♪


d0127406_0564957.jpg

なんと言っても今日のメイーンゲストは南明奈事、アッキーナ
ちなみに私のタイプではありません・・・(笑)

肝心の舟券ですが今日もトホホ
[PR]

by kabune | 2010-07-19 01:07 | 日々の出来事
2010年 07月 11日

ムシムシするなぁ~

ここ最近毎週日曜日はなぜか天候の悪い日が多かったのですが今日の日曜日は久しぶりに良い天気でした。
今日はK社長とそのお友達のNさんを引き連れて自船での釣行です。

一人で釣りをするのも気楽で良いモノですが連れとアホ話しながら釣りをするのもええもんです

まず激流ポイントで重いジグをシャクリながら潮止まり前の地合いを狙いましたが・・・
遊漁船も何隻か流していますがお客さんも竿は曲げてないです・・・

潮も止まりこれはイケないと思いナブラ撃ちのポイントに船を走らせましたが大きなナブラは出ずでしたが何とか一本チャボを。

激流ポイントに戻り返しの潮でジギングをしますがナカナカ上手い事あきまへん

結局夕方、潮止まりのナブラ撃ちで何とかカタチだけはなりましたぁ~

d0127406_23325088.jpg

[PR]

by kabune | 2010-07-11 23:33 | 釣り