<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 25日

組み立て

4月も後半、まだ肌寒い日が多いですがここに来てようやく春めいてきましたねぇ~

今日はゴールデンウイークに開催される春祭りに向けて私が在住している町内の子供太鼓台の組み立てがありました。

d0127406_21411658.jpg


約3時間で組みあがり早速一宮神社にて試験走行?ならぬ一宮の神さんにご挨拶♪
d0127406_21514796.jpg


我が一宮町は大人太鼓台が無いため子供太鼓台が町内のシンボル的存在になっております。
今年も事故の無い安全第一、又子供達にとって思い出の残る楽しい祭りにしたいです034.gif
[PR]

by kabune | 2010-04-25 21:55 | 日々の出来事
2010年 04月 19日

沖縄名産

d0127406_0454987.jpg


沖縄より島らっきょhttp://shop.nagopain.com/free100.html
が届きました~ 上のリンクをクリックして貰うと詳しい説明がありますので覗いてみてくださいませ040.gif
かぶねでは、ポン酢和えと天婦羅で提供しておりますので是非ご賞味ください☆
[PR]

by kabune | 2010-04-19 00:56 | お店のお知らせ
2010年 04月 12日

う~ん

d0127406_2354116.jpg


久しぶりのマイボートで釣行しました。001.gif
最近は遠征が多かったのでなんか新鮮な気分。

今の季節、めばる、鯛、鯖、走りのキスなど狙える魚は様々ですが、
ハマチの引きを味わいたい・・・

かと言って今のヤズハマチ魚体も痩せていて年間でも一番パワーダウンしている時期なんですよねぇ・・・

潮変りの下げ潮からジギングを始めましたが、大雨で・・・
最初は気合でしゃくっていましたがじき体が冷えて気持も萎えましたわい~032.gif

d0127406_0135157.jpg

[PR]

by kabune | 2010-04-12 00:14 | 釣り