大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 21日

ろくな事ないわい~

今年もゆうつな季節がやってきました008.gif
d0127406_2265860.gif

2,3日前から鼻水、鼻づまりの症状がでています。ホント辛いです。
今年はあまり飲み薬には頼らず乗り切っていこうと思っていますがいつまで持ちこたえられるか・・・

ちなみに今はこいつを試しています。
d0127406_232544.jpg

テレビのCMで「もう!!二度とこないでーーー!!!」って怒鳴っているやつです。
怒鳴っている割にはあまり効果がないですなぁ・・・

釣りの方ですが、先週の日曜日久しぶりにジギング行ってきました。
大きな獲物掛けたのですが、痛恨のバラシ032.gif

ブリ?いやーメジロサイズは優にあったと思うんじゃけど・・・もうショックでショックで・・・
下手くそさ、情けなさで自分の釣りに自信が持てません。
そんなこんなで今の私、釣り行こうとは思わないのが現状ですぅ~花粉も飛び回っていますし
[PR]

by kabune | 2010-02-21 02:51 | 日々の出来事
2010年 02月 07日

☆ドリンクメニュー☆更新

皆様毎度です019.gif
少しだけ?ドリンクメニューの手直しを致しましたのでよろしくお願いします060.gif

d0127406_22161594.jpg

[PR]

by kabune | 2010-02-07 22:17 | お店のお知らせ