<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 24日

初釣り

「1月はいく」と言いますが、もう1月も後半ですね~日が経つのは早いemoticon-0170-ninja.gif

今年の釣り始めは子供同伴の釣りとなりました☆

子供連れなので沖には行く気にはなれず近場で遊ぼうと。
グチ、越冬キス、甲いかといろいろ試しますがぱっとしませぬ・・・

そうこうしているうちにある場所で魚探に思わぬ反応が!
仕掛けが丸ごと取られます・・・んん・・・ははん~あいつやなぁー

ジグ出してみるとやっぱしです。
d0127406_19173242.jpg


伊予灘では只今太刀魚が好調らしいですが、新居浜沿岸もまぁまぁかなぁ~
辺りを見回しても太刀魚狙いの船はおらず私らだけ太刀魚釣っています。皆さん太刀は昨年の11月で打ち止めしてるみたい。

それにしてもコンスタントに釣れます今日の太刀魚、フォールで喰ってきます。
やはり太刀は今日みたいに潮があまり動かなくて緩い方がええみたいやねぇ~

d0127406_19264453.jpg


娘も息子も初めての太刀魚の引きに興奮しまくりで楽しんでいましたわい♪よかったよかったemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by kabune | 2010-01-24 19:33 | 釣り | Comments(3)
2010年 01月 01日

☆賀正☆

新年明けましておめでとうございます

本年も昨年同様御贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif

又、年始から寒い天気が続きますが皆々様体調など崩されぬようごお体の方自愛くださいませ。
                                             
                                                         敬具


d0127406_175980.jpg

[PR]

by kabune | 2010-01-01 01:10 | 日々の出来事 | Comments(7)