大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

水上の格闘技

d0127406_3225870.jpg

d0127406_3262918.jpg


八月も、もう終わりですねぇー 朝晩少しだけ凌ぎやすくなってきました♪
今日は父親に誘われ久しぶりに丸亀競艇に行って来ましたよ~

ホント競艇は久しぶりで特に本場は何年振りかなぁ・・・ 何回来てもポートのエンジン音は迫力があってある意味血が騒ぎます☆

ここ丸亀競艇場もこの春からナイターレースが始まったようでして心地よい海風を浴びながらレースを観るのもナカナカ良かったです003.gif
d0127406_338142.jpg

テレビ中継もあったようでタレントの桑田和義さんが司会してました。

たまには競艇もストレス発散?で良いですねぇ~ って肝心の私の勝ち負けですが・・・んん・・・
[PR]

by kabune | 2009-08-31 03:43 | 日々の出来事
2009年 08月 16日

新盆

皆様、残暑お見舞い申し上げます
お盆はいかがお過ごしでしょうか?

実は今年最愛の祖母を亡くし、したがって今年のお盆は新盆なんです。
店の定休日も重なり早速お墓参りに子供達を連れて行ってきました056.gif
d0127406_15245250.jpg
d0127406_1528027.jpg

「門前の小僧、習わぬ経を読む」と言いますが普段仏様に手を合わす事も無い子供達ですが、今日に限っては子供達なりに思いを?込めて?手を合わしていました043.gif

今日16日は送り盆らしいですねぇー。亡くなった祖母も今宵辺り黄泉の国とやらへ帰るのかな・・・
[PR]

by kabune | 2009-08-16 15:39 | 日々の出来事
2009年 08月 09日

土砂降り

d0127406_2211066.jpg


皆々様、酷暑お見舞い申し上げます040.gif

今日は、松山へジギング遠征行ってきましたよー
 前々から気になっていた某ジギング遊漁船にお邪魔しました。真夏のこの時期、汗を掻きながらの釣りを想像していたのですが、生憎の豪雨・・・057.gif

この大雨、気持が萎えながらひたすらジグをシャクリ続けたのですが、いつもの事ながら散々たる結果でした007.gif

あっ!!すいません~~上の画像は今日の乗合でご一緒になった皆様の素晴らしい釣果です!!一応私のヤズも紛れ込んでいます・・・

d0127406_22301438.jpg

おっと!!ジャニーズ系?のイケメン?が二人偶然にも写りこんでいますねぇ~笑 
イケメン?のお二人お疲れさまでした060.gif
[PR]

by kabune | 2009-08-09 22:37 | 釣り