大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

露天風呂

日に日に肌寒くなってきてますねぇー
今からの季節温泉巡りなんかよろしいのではないでしょうか006.gif

日、月曜日の連休を利用して大分湯布院に行ってきました。たまには家族サービスも大事!!
もちろん愛犬プリンも連れての小旅行です。

最近のペットブームもありペット同伴の宿も増えてます。
今回お世話になった宿は湯布院山荘 吾亦紅です。全室離れの部屋でして、各部屋には源泉掛け流しの露天風呂付き。

d0127406_23453088.jpg


朝から豪華な朝食、メインの夕食の画像撮るの忘れました・・・・もちろん夕食も豪華でしたよ~
d0127406_23524917.jpg


さぁーー明日から現実に戻り仕事仕事060.gif
[PR]

by kabune | 2008-11-25 00:04 | 日々の出来事
2008年 11月 15日

久し振り

皆さんご無沙汰してます。秋も深まりいかがお過ごしでしょうか??

PCの修理も完了しましたのでボチボチ更新していきたいと思います。

今日は土曜日で店の方はもちろん営業するのですが・・・・
先日から「どこやらでプリが上がったとか、どこそこでサワラが釣れたとか・・・・・」の情報があっちこっちから入りますもんで、又明日の日曜日は天気が悪いようで、たまらず休みのでもないのに出船してしまいました・・・・

わさびさんより良い情報を貰っていたので、海驢磯近辺を攻めようと船を向けます。

昨日はナブラが出ていたの事らしいのですが、何時間経ってもボイルせず仕方なく魚深をたよりにジギングで遊んでみました。

2投目か3投目あたりで早速ヒット!!久しぶりの青物の引きじゃ~しかしちとこまいにゃー

正午の潮止まりまで結局ナブラは出ず、ジギングオンリーの釣りとなりました。

正味2時間辺りの釣りでしたが結構楽しめたので満足です☆

d0127406_14564653.jpg

[PR]

by kabune | 2008-11-15 14:59 | 釣り