人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

松山遠征

今日も蒸し暑かったなぁ~008.gif

興居島を望む

松山遠征_d0127406_22291057.jpg


久しぶりに伊予灘でジギングしてきましたよ~
伊予灘は丁度一年ぶりで前回は西岡遊魚さんにお世話になりましたが、今回はピラールⅡ海人さんをお邪魔しました072.gif

今回はハートネットワークケーブルでお馴染みルアーワールドの撮影も兼ねての釣りでした。香川テレビでお馴染み我ら海遊人やのっちとわさびチーム対抗戦と言う設定で船も正漁丸さんと別れての釣りでしたーー
松山遠征_d0127406_22413959.jpg

上の画像はやのっちチームの正漁丸さんです。

こちらは私が乗船しました海人の撮影中です。
松山遠征_d0127406_22452190.jpg


今回の詳しい内容はハートケーブルで近日中に流れると思いますので皆さん是非見てくださいませ050.gif

松山遠征_d0127406_2250099.jpg

上の画像は今回私が釣った魚です・・・・内緒です・・・・

by kabune | 2009-06-28 22:53 | 釣り


<< 煮込み      チャボ >>