人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

プリンです

久々の更新です。いつも私のブログを見ていてくださっている皆さん申し訳ありませんでした。

最近、何かと忙しく又天候の関係もあって釣りにも行ってないので更新を怠っていました・・・

今日は久々に愛犬プリンの事をお伝えしたいと思います。

プリンもこの5月で2歳となります。まだまだヤンチャ姫で落ち着きの無い面もあるのですがそ
れはそれで愛らしくて可愛いもんです。

今日は2か月ぶりにカットに行ってきました。

いつもカットに行っていたお店のお姉さんが退職してしまいどうしようかと迷っていたところ友達の家の近所に最近新しくオープンしたお店を偶然見つけそちらにお願いしました。

applewanko
と言うお店でとても感じの良いおしゃれな清潔感もあり安心してプリンを預ける事ができ良かったです。

カット前
プリンです_d0127406_23104470.jpg



カット後

プリンです_d0127406_2324441.jpg


これからもボチボチとプリンの事もお伝えしていきたいと思いますのでよろしくです~

by kabune | 2008-04-13 23:26 | 愛犬プリン


<< 一宮子供太鼓台      わさびさんのメバル釣り大会 >>