人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

人に求めるな、自分に求めよ

今日は小潮廻りでしたので一年ぶりにキスを手がってみました

天気予報では昼から雨が本降りとの事でしたので昼前までの潮止まりまでが勝負かと・・・

やはりシーズンですね~
天気が悪くともキス狙いで皆さんやってます


人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15374938.jpg
開始早々ポツポツは釣れますが入れ食いとはいかない調子007.gif

キスはやはり数を釣らないとあかんですね・・・

まぁ~それでも昼前の潮止まりまで天気も持ってくれましてソコソコ遊べました


人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15440114.jpg


今日は早く丘上がりしたので家族を連れて西条の美味しいそばを食べて来ました


人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_16054049.jpg


人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15455152.jpg

私はそばよりうどん派なのですが息子がそばが好きなので・・・

お店の雰囲気もいい感じですよー

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15491028.jpg
外の景色も感じが良い

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15502775.jpg
店主さんそばにこだわりがあるようですね~

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15521397.jpg
メニューはこれだけです

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15530877.jpg
私はつけ鴨をた食べました
鴨が柔らかく美味しかったです

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15550242.jpg

息子はもりそばです

人に求めるな、自分に求めよ_d0127406_15555951.jpg
お店の名前からか器はすべて竹でしたよ~

確かに美味しいそばでしたがやはり私はうどんの方が好きですなぁー034.gif




















by kabune | 2016-05-29 15:59 | 釣り


<< 梅南の南風は晴れ、北風は雨      鯛も一人じゃ旨からず >>