2016年 05月 15日

魚は殿様に焼かせろ、餅は乞〇に焼かせろ

今日の日曜日も良く晴れて初夏の陽気でしたね~058.gif

絶好の釣り日和で朝早くからいそいそと船を出しました003.gif

文句のつけようが無いべた凪です


d0127406_236277.jpg



今日は潮が緩るかったので久々にコウイカを手がってみました。

一年ぶりなので最初は少し要領を得なかったのですがそれでも何とか一流し目で


d0127406_2393646.jpg


その後もボチボチですが追加です

d0127406_23102811.jpg



スルメイカもゲストで・・・東予地方ではこの時期松イカでお馴染みですね~


d0127406_23464154.jpg



松イカ君かなりスッテにチェイスしてきます・・・
夜焚きでやったら松イカ入れ食いでしょう~


程ほどにイカと遊んだ後は少しだけ大鯖を049.gif


いつもの通りイカナゴ湧いています

d0127406_23365515.jpg




ポイントに入ったとたんバタバタと鯖君遊んでくれたのですが、ここで漕ぎ船登場・・・
船団のど真ん中を漕いで来ました・・・

d0127406_2321598.jpg



疫病神登場031.gif で一気に疲れがきたのでここで納竿です032.gif

まぁ~しかしオカズ程度に釣れたので良しとますかぁ~~~

d0127406_23393321.jpg

[PR]

by kabune | 2016-05-15 23:30 | 釣り


<< 鯛も一人じゃ旨からず      目に青葉、山ホトトギス、初鰹 >>