人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

父の愛は山より高し、母の愛は海より深い

先週に続いて今日もふぐ釣り

朝から海は穏やかです。

風はさほど無いのですが肝心の錨が思うよに掛からず往生しましす。

それでも何とか掛かり釣り開始

エサは定番のガラ海老

父の愛は山より高し、母の愛は海より深い_d0127406_19564164.jpg

生憎、生の海老が無く冷凍海老です。

やはり冷凍は頭がすぐに取れて使い難い…
ふぐは頭から食べにくるので頭が取れると喰いが悪くなります014.gif

しかし言い訳ばかり言ってられ無いのでので頑張って釣りました。

先週よりかは幾分釣れた様に思います。しかしまだまだ満足のいく釣果では無いです047.gif

父の愛は山より高し、母の愛は海より深い_d0127406_20140198.jpg

カルパチョで食べましたが美味しかったです053.gif



by kabune | 2015-12-13 19:56 | 釣り


<< 冬の雨は三日降らず      冬の西風雨になる >>