人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

魚心あれば水心

皆様、暑中お見舞い申し上げます。040.gif毎日尋常無い暑い日が続いてますね~058.gif
まだまだこれからも酷暑は続きますが皆様くれぐれもお体ご自愛して下さい049.gif

今日の休みも釣りに行って来ました。
とてもじゃ無いですが今の時期この暑さでは一日中の釣りは無理なので午前中の潮止まりまで。

久しぶりに自船で橋を越えました。
魚心あれば水心_d0127406_04513840.jpg
やっばり夏ですね~ あっちこっちでナブラが湧いております。
大きい奴はジギングの方が良いのですがナブラを追いかけていますとする暇が無いです002.gif

潮どまり二時間の勝負でしたがそれなりに遊べました。
魚心あれば水心_d0127406_04570642.jpg


by kabune | 2014-07-27 14:36 | 釣り


<< 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い      門前の小僧習わぬ経を読む >>