人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将のボチボチばなし

kabune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

なかなかじゃ~

先週の渓では花粉の猛攻に遭い往生しました007.gif
今日は花粉の少ない?海に出かけてきましたよぉ~

大きいのをやりたいので豊後水道に遠征してきました。
ポイントははここです。松山三津港から2時間掛ります。
なかなかじゃ~_d0127406_20327.jpg


愛媛近海で鰤を釣るんでしたら伊予灘のクダコか豊後水道が確立が高いでしようねー

船宿さんはこちら、4年ぶりの乗船です。
なかなかじゃ~_d0127406_244993.jpg


この日は魚影はあるもののなぜか反応せず・・・
潮は4ノット走っていて水深が90m~60mの駆け上がりを攻める為船中皆さん300グラムのジグを根掛かりしまくり・・・

結局私が、運良く90センチ足らずのメジロ1本と同船者の方が70センチそこそこのハマチの1本だけ・・・
なかなかじゃ~_d0127406_2173465.jpg


なかなか上手い事いかんです・・・良い思いするんでしたら通よい続けるしかないですなぁ~

by kabune | 2013-03-18 02:20 | 釣り


<< 花満開      辛いわ・・・ >>